一般検診

Pocket

人間ドックと全然違う

良く言えば、簡素化

悪く言えば、手抜き

時間も短く、1時間弱

余裕で人間ドックの年齢なんだが、入社時検診ということで若いもんに交じって受けなきゃいけない

バリウム飲むわけじゃないのに、しっかり食事制限がある

朝一ならあまり問題ないが、午後2時すぎの検診だから、けっこうきつい

よほど夜中寝る前、がっつり食べようかと思ったけど、まあいいや。耐えてやる

 

それもあって、桜木町から横浜まで、歩数稼ぎに歩こうかと思ったけど、やめといた

交通費浮かして懐にいれようと思ったら、会社に申請するには乗車履歴がいる、というのもある

夜は恒例のウミレン

これで10週連続

今季3度目の30分切り

好調維持してるな

せっかく足ができてるのに、シーズンが終わるのがもったいないな

これからしばらくトレイルシーズン

先陣は今週末、宮ケ瀬32km

来週の火曜ウミレンはなし

宮ケ瀬の翌々日なので

  今日のステップ数

12kmだけど

1.5万歩いったか

2000kcalは消費した

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください