歓迎会

Pocket

大会2日前の金曜は、飲み会を断ることが多い

ただ、今回は主賓でタダなので行くことに

それに宮ケ瀬なら大丈夫、かと

完全にナメテル (●´∀`)ノ

初参加だからとりあえず完走すればいいし、

制限時間は7時間で完走率98%とかだから

よほどのことがない限り大丈夫

どっちかっていうと、起きれるかのほうが心配

スタートラインにさえ立てれば、終わったようなもん

  今日のステップ数

  10km

  1.3万歩

  2000kcal

はクリアしたのに、目標値が高くて未達成

二次会まで行って千鳥足だったのに ((~(´д、`~)

関内から横浜まで3km歩いたけど(22時~23時台)

最寄り駅についたら24時を回ってしまい、

買い物の間と、駅から家までの歩数が翌日にカウントされてしまったというのが誤算だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください