平成走り納め

実家近くの丘陵コース8km

高低差がそれなりにある

  高低図

  距離と高度

最高最低の差が43Mだから、トレイルには物足りないが、通常のスピード練習にはまずまず

パワーベストは着けないが、トレーナー、ウィンドブレーカー、ズボン2足はくとそれなりに汗をかく

冬は40分、夏は45分ぐらいの設定タイムだが、41分を切る程度だった

走り開始から体が重かった

中1日だったからかな

まさか宮ヶ瀬の疲れが残ってないよね。。

 

【月間走行距離】83.2km(9日間)

  4月走行距離

【月間歩行距離】384.8km(走行距離含む)

  4月歩行距離

ランは宮ヶ瀬があっても100いかないか

3大会あっても、あと2つはセンゴと5km

大会があると基本(週末)練習しないし、

平日走っても、高々6km

宮ケ瀬の後は、疲労回復で平日も走らず

・・・そりゃそうだよな

 

歩きは300kmいった

これは満足 (●´∀`)ノ

3月は280kmだったから、1日少ないのに増えてる

だいぶ意識が変わった