ヨルレン30分切り

すっかり定着した平日ヨルレン

これで8週連続

こうなるとやめるにやめられなくなってきた

ま、いいことだけどね

時間が許す限り

今週の場合は、週末に1500M走が控えていて、調整のためもあり減量のためもある

減量といっても数百グラム減る程度だけどね

いくらフル装備で走っても、たかだか6kmではそんなに減らない

日没後で汗もそんなに出ないし

ただ、タイムがすごかった

通常32~33分かかるところ、30分切った

6kmなんだから25分ぐらいでしょと思われるが、平日夜でただでさえつかれているところへ1万歩以上歩いているし、フル装備するとそれぐらいかかる

ちなみに去年は一度も30分を切っていない

こりゃ1500M、記録更新なるか!?