結果見て判断だな

Pocket

3連休以上は

危険だな ヾ(0д0∥)ノ

 

3日間の飲み食い自由は

やめたほうがいいかも

 

せめて1日くらいは

腹八分で我慢しろ \( ̄∀ ̄*)

 

自主的に節制できないのであれば

連休中日に大会を入れる

 

連休初日を大会前日にすれば

否が応でも抑えられる (。・ω・。)ノ

 

2月は3連休が2回あり

いずれも

 1012日 +4.6kg
 2325日 +5.3kg

連休初日の朝と

連休後の朝を比較して

5kg前後の増量 ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ 

 

先週末なんて

ただの2連休だったのに

 

 土曜朝 54.9kg
 日曜朝 56.8kg
 今日朝 59.3kg

4.4kgも増えた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

昨日は

 ラン前 56.8kg
 ラン後 55.3kg

そこそこ減ったが

 

土曜は

 起床後 54.9kg
 帰宅時 54.7kg

多摩川まで10km走りに行ったが

そうは減らんわな (∩´﹏`∩)

 

汗ばむ季節じゃないし

パワーベスト背負ったわけじゃないし

 

しかも一応大会相当なので

満腹ではないとはいえ

スタート前に食べてた (*´Д`*)

 

平日減らせるからいいとはいえ

人に勧められる食生活じゃ

ないよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

4月になったら

年度始めの人間ドック

 

去年の今頃はまだ

普通に深夜食してた気がする

 

体への影響がどうなっているか

とりあえず結果見て判断だな (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください