休めと言われても困るんだけど

Pocket

今や1日の目標ステップ数は

1万7千歩を超える ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

練習日であれば

それほど問題ではなく

むしろ温存しても余るくらい

 

たかが6km弱とはいえ

疲れ切った夜に走るので

35分前後かかって

6千歩は軽く超える (*´Д`*)

 

朝と帰りの通勤だけで

普通に1万歩を超えるので

 

日中GARMINを外していても

余裕でクリア \(*`∧´)/

 

ただ、今日は完全に

午後から雨予報

 

少雨決行できなくもないだろうが

気温低いし

今日はいいや ~((((~´∀`) 

 

ただ、何もしないと減らないし

どうにかして稼がないと

 

昨日からそこそこ減ったとはいえ

 昨日起床後 59.3kg
 昨日ラン前 58.8kg
 昨日ラン後 58.2kg

 今日起床後 57.9kg

まだまだ

高水準というか低水準 (((¬_¬;)

 

今日は、日中GARMINを着けていたが

3~4千歩くらい足りない見込み

 

その程度歩いたくらいで

たいして減らないが

目標ステップ数はクリアしておこうかなと

 

平日少しでも減らして

土日のバカ食いに備える

 

今年すでに

3連休が3度あったが

 

次の3連休以上は

ゴールデンウィーク

 

3連休と4連休の間の3日間

がどうなるかによるが

 

現場指示による10連休は

ないだろうな

 

休めと言われても

困るんだけど (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください