2時間のヘビロテ

Pocket

次戦は月曜なので

レース前が長い (;´Д`σ)σ

 

月曜開始なので

日曜まで7日間

 

レース後だろうが

最近は平日でも

たいして食べない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

土日の2日で激増する分

平日5日かけて減らす

 

最近はこのサイクルが

定着している (。・ω・。)ノ

 

通常であれば

大会参加もしくはそれ相応は

できれば土曜

遅くとも日曜

 

参加費払って参加するような

ロードレースやトレイルは

日曜開催が多い (’・c_・` ;)

 

そうでなければ極力

河川敷のマイナー大会など

土曜開催をあえて選んでいる

 

ただ、次戦だけは

月曜というか元旦に走る

 

これだけは

前倒すことができない

 

年が明けてからでないと

意味がない ε=(´・_・*)

 

とはいえ

飲めず食えずの

土日はつらい

 

しかも今年の年末は

明日から休暇 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

平日はなんだかんだ

あまり食べなくても耐えられる

 

朝から走るわけでもないし

間食しづらい雰囲気だし

そもそも忙しかったり ヾ(0д0∥)ノ

 

それでも昨日まで3日耐えて

明日からまだ3日ある

 

レース前週7日間の

ちょうど真ん中に

恵みの午後休 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

年末最終日なので

定時までいなくても

いたことにできる

 

有給休暇なんて

売るほど余っているが

堂々と12時で帰れるのはいい(*`▽´*)

 

皇居まで2.5kmアップして

5kg背負っても

50分切れたか ε=(。・`ω´・。)!!

 

食べ放題が控えているとなると

走りにも気合いが入るか

 

15時くらいに入店して

きっちり2時間いたな (∩´﹏`∩)

 

走った直後に測れなかったが

 起床後 55.0kg
 帰宅時 57.3kg

皇居10km弱

プラス往復5km走っても

2.3kg増 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

午前中軽く腹抑えして

昼休みは食べず

 

Bigboyだけで

3kgくらい食べたか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

たしかに

これは美味だった (*^Д^)σ

 

メイン料理でも

十分いける

 

常設のたらこスパも

期待通りの味 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただこっちは

イマイチだった (´д`*~)))))

 

よく言えば素材の味

全く甘くない 

 

何か入れ忘れてるのではないか

と思うほど (´ー`*)

 

ま、いいけどね

そのかわり

コーヒーゼリーで背徳感

 

コーヒーフレッシュが

個別ポーションではなく

ボウルに入っていてのかけ放題

 

黒いゼリーを

白い海に沈めて食べてたわ (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

 鮭ほうれん草パスタ
 コーンたっぶりコーンスープ
 フレッシュたっぷりコーヒーゼリー

この3つで

ヘビーローテーション ε=(。・`ω´・。)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください