皇居が手堅いか

Pocket

年末最終日は

定時までいなくていい ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

今までの経験上

時間は現場によって違ったが

 

 午前中業務
 午後掃除
 15時から納会

というのが多かった ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ去年は

リモートワークという名の

自社の机を借りての業務

 

しかも炎上現場だったから

有償早退どころか

いつもどおりの残業 (・ε・`*)

 

自社の内勤者が飲み騒いでいる傍ら

キーボード打ってた記憶がある(;´ρ`)

 

今年はと言うと

 11時まで業務
 12時まで掃除
 13時から納会

というまさに天国

 

納会に出るのも必須ではなく

帰ってもいいとのこと (。・ω・。)ノ

 

納会に参加するのに

500円払わないといけない

というのは聞いたことがないが

 

レース前でなければ

数本飲めば元取れるし

出るのもありかなと思っていたが

 

せっかくなので

Bigboyに行くか (●´∀`)ノ

 

平日ランチの時間帯であれば

こっちのほうがコスパがいいが

 

レース前なんで

健康サラダバーでいい (((¬_¬;)

 

サラダバーと言っても

パスタが2品あるし

スープやゼリーもある

 

時間制限はあってないようなものなので

ぜいたくを言わなきゃ

充分満たされる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

どうせ時間はあるし

行く前に減らしておくか

 

現場から2.5km先の木場公園

1周950m ε=(。・`ω´・。)!!

 

平日夜の練習コースだが

いつもの6周では足りないな

 

そこを10周するくらいなら

皇居を2周するか (o・ω・o)ゝ

 

18時台なら帰宅時で

皇居までは人が多くて走りにくいが

日中なら大丈夫だろう

 

多少なりともアップダウンあるし

何より集中して走れるのがいい(*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください