狙い通りとはいえ

Pocket

2日もかかったと言うべきか

2日でもう元に戻ったのか

と言うべきか (o・ω・o)ゝ

 

水曜に行った

ピザ食べ放題のShakey’s

 

2時間制限とはいえ

誰かとしゃべりながら

というわけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

食べ続けられる時間なんて

30分もあれば充分 (;´Д`σ)σ

 

一応、野菜ファーストということで

サラダバーから

レタス、トマト、ポテサラを一皿

 

カレーと白米は食べなかったものの

パスタ2種とデザート2種は

そこそこ食べた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

その結果

 出発前 54.7kg
 帰宅時 58.1kg

朝から何も食べずで

15km走ったあとだったが

 

納得がいくまで食べられた

というわけではなく

食べたいけど入らなかった (*´Д`*)

 

一昨日は

現場スタートで木場公園

 

一周950m×6周と

そこまでの往復4.5km ヽ(*゚O゚)ノ

 

昨日は自宅スタートで

平坦な6km弱

 

あとは

食事制限 (# ̄ー ̄#)

 

レース後の週なので

何を食べてもいいが

量だけは気をつける

 

その結果

 水曜朝 55.3kg
 木曜朝 57.6kg
 金曜朝 56.7kg
 今日朝 55.6kg

 

1日1kg

2日で2kg

 

狙い通りとはいえ

恐ろしいな ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

2日でもう

元に戻るか

 

ただまあ

 ラン後 54.6kg
 食後  57.9kg

17.4km走っても

1kgしか減らず ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

その代わり

1食とはいえ

3kg以上も増えるか

 

平日我慢してるから

土日くらいはしょうがないとはいえ

 

この乱高下

胃への負担は

大丈夫なのだろうか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください