予約なく入れる居酒屋はない日なのに

Pocket

レース後の金曜

しかも忘年会ど真ん中 (*^Д^)σ

 

予約なく入れる居酒屋は

おそらくないだろうという日

 

こんな日でも (*´Д`*)

帰宅前に

持参した夕食を軽く食べて

 

帰宅後

勢いそのままにスタート (●´∀`)ノ

 

寒いから行きたくないが

行かないという選択肢はない

 

先延ばしにすると

余計行きたくなくなる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

一昨日食べ放題行っちゃったし

少しでも減らさないと

 

とはいえ、この時期

いくらパワーベストを背負っても

たかが30分走ったくらいでは

 ラン前 57.0kg
 ラン後 56.7kg

ほとんど誤差範囲 (∩´﹏`∩)

 

それでも

 起床後 56.7kg

今日食べた分くらいは消化

 

数年前であれば

今日のような年末の金曜日

何度目かの忘年会 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

たいていは

自社とは別の顧客先にいたから

 自社での忘年会
 顧客先での忘年会
 ラン仲間での忘年会

と3回はあったし

 

自社にしても

会社全体と所属部で2回とか

 

ラン仲間にしても

複数あったり

 

今より走ってなかったのに

よく維持できてたな

と思うくらい ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

それが今や

そもそもないし

あっても行かない

 

自社の忘年会は先週金曜だったが

レース前日

結果よかったから

報われたけどね (((¬_¬;)

 

逆に発奮材料に

なったのかも ε=(。・`ω´・。)!!

 

3週間前の5kmで

最低限の20分切りはしたものの

ノビシロがあるということで

満タンにはしなかった (;´Д`σ)σ

 

先週のハーフは

自己記録を更新したことで

いいやつ買ったわ

 

まとめ買いの割り引きがあったとはいえ

2本でたかが20円 (*´Д`*)

 

それでも迷わず

いい眺めだ ☆(゚∇゚ノノ”☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください