プラス500円は魅力だが

Pocket

昨日はもちろん

減らして行った ε=(。・`ω´・。)!!

とはいえこの気温では

 ラン前 55.3kg
 ラン後 54.7kg

1kgも減らず ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

元が軽いから

そうは落ちんわな

 

53kgになったら

逆にビビるわ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

そのくせ

 帰宅後 58.1kg

アホみたいに増えた ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

移動で全く減らなかったとしても

3.4kg増

 

そんなに食べたかな

と思ったが

 

2時間もダラダラと食べれば

そうなるか (∩´﹏`∩)

 

サラダとパスタで

すでに腹六分目くらいになってしまい

 

ピザも2枚分くらいは

食べたと思うが

 

食べられそうで

意外とムリ (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

1枚が大きい上に

端の方は厚めな上に具が少ない

 

具が多い中心部分はうまいが

外側はちょっとつらい (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

内側だけ食べるわけにはいかず

外側を必死に食べてた印象しかない

 

デザートは2種類あって

コーヒーゼリーと

プリンのようなパンナコッタのような

 

律儀に食後

なんてことをせず

もっと早い段階から

食べるべきだった ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

ポテトは

うまいが危険 ヾ(0д0∥)ノ

 

ファストフードのような棒状ではなく

皮付きのスライス

 

ピザが食べられなくなる

という理由もあるが

 

一口食べて

ビールが欲しくなった (∩´﹏`∩)

 

塩がかかりすぎてるのは

飲ませようという戦略か

 

残念ながら

ドリンクバーはついてても

アルコールは別料金 (・ε・`*)

 

とはいえ

2杯くらいで元が取れる

 

2180円で

食べ放題+飲み放題と考えれば

いいっちゃいいんだけど

 

平日ランチでそれは

さすがにないな (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

2杯で済むとは

到底思えない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください