ハーフ自己ベストを引っさげて

Pocket

ビザを食べようと思ったら

手っ取り早いのが宅配 (。・ω・。)ノ

 ピザーラ
 ピザハット
 ドミノピザ

など自宅から出ることなく

届けてもらえばいい

 

ただまあ

楽だけど

安いとは言い切れない (∩´﹏`∩)

 

出歩くのが面倒でなければ

よく行くスーパーに売ってるし

夜遅くなれば割り引きも

 

出来たてがよければ

ガストやサイゼリアにはあるし

店舗数は少ないが

 カプリチョーザ
 イタリアン・トマト
 グラッチェガーデンズ

などもある (’・c_・` ;)

 

グラッチェは単品もあるが

食べ放題の場合

自分で取りに行くわけではなく

注文して持ってきてもらう

楽な反面

気まずさもあるし

デザートピザは含まれない (・ε・`*)

 

いろいろな種類を

1ピースごと

好きなタイミングでとなると

やっぱりShakey’s

 

平日ランチでも

税込み1680円 (((¬_¬;)

 

一時期より

3割くらい高くなったが

 

どこもかしこも

全般的に値上がってるので

それほどの割高感はない (∩´﹏`∩)

 

スーパーの半額が1枚300円として

5〜6枚相当

 

ただまあ

サラダもあれば

デザートもある ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

2時間制限だが

1時間で十分だろうな

 

ここ最近の食べ放題は(※2023年12月時点)

あわただしかったから

時間を気にせずというのはいい

 

ハーフの自己記録更新だから

損得抜きで行っとかないと (*^Д^)σ

 

いい記録を出したら

少々高くても行く

 

元を取ろうなんて

思わないほうがいい (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください