一口100円か

Pocket

土日祝の練習距離が

13km弱だったとき

 

1時間10分切りのサブテン

1kmあたり5分半

が1つの目安だった (⌒ー⌒ )。。oO

 

とある大会の罰走がきっかけで

17.4kmに延ばして久しいが

 

昨日は1時間37分台で

1kmあたり5分38秒

今日はそれより遅く (・_・、、、)

スタート時

1.5kgも重かったからか (;´ρ`)

 

まあ、練習タイムなんて

どうでもよく

 

むしろ1秒でも長く走って

1滴でも多く流したほうが

遥かに意義がある \(*`∧´)/

 

とはいえ

昨日今日の消費カロリー

 

GARMIN様によると

 昨日 1073kcal
 今日 1076kcal

5分差でも

ほとんど変わらないんだ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

日頃気にしないから

これこそどうでもいいが

 

気にするのはこっち ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

昨日

 ラン前 55.6kg
 ラン後 54.6kg

今日

 ラン前 57.1kg
 ラン後 55.9kg

やっぱり休みの日は

食べすぎるよな (∩´﹏`∩)

 

今日これから食べるのに

どこまで増える気だ

と言いつつも

KFCのレシートクーポン期限が

明日まで (o・ω・o)ゝ

 

290円のカーネルクリスピーが

50円で買えるのは魅力だが

 

こんな日に行ったら

どれだけ待つのか ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

と思って、11時前に行ったが

すでにオリジナルチキンは

ないとのこと

 

売り切れと言うより

予約した人向けかもしれない

ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

しょうがないから

チキンテンダー(右)というのにしたが

これで290円

クリスピー(左)より短い

 

クリスピーと合わせて

340円なので

 

これなら

まあなんとか採算が (。・ω・。)ノ

 

それでも

上品に食べても

一口100円 (・ε・`*)

 

そういえば

290円でもいいんだ ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

システム的に制限かかっているわけでは

ないのか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください