明らかに出すぎだったからね

Pocket

サブテンとか言ってたときが

なつかしい (⌒ー⌒ )。。oO

 

 ウルトラマラソンの10時間切り
 
 フルマラソンの2時間10分切り

のどちらでもなく (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

自己流の

 1500mの5分10秒切り

 10マイルの1時間10分切り

のどちらでもない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

土日祝の練習コース

海側でない方の12.8km

 

パワーベストを背負って走ると

夏場は1時間15〜20分かかるが

秋〜春は1時間10分切りが目安

 

調子がいいと

1時間7分くらいが出て

これまでの最高が1時間3分とか( ̄^ ̄)

 

先月の1500m罰走以来

毎回の練習距離が

12.8km→17.4kmに

 

当初はその日だけの距離だったが

怒りはなかなか収まらずε=(。・`ω´・。)!!

 

そりゃそうだよな

明らかに出過ぎの今年9回目

 

他のトラック種目では

3000mはおろか

5000mでさえ

今年一度も走ってないし (∩´﹏`∩)

 

それらを差し置いてまで走って

あの結果ではね

 

10kmはもう

2年間自己ベストが出てない (*´Д`*)

 

ハーフはまずまずの記録だったが

途中失速しての不完全燃焼

 

フルやウルトラはよかったが

それ以外でも走りたい種目は

あったのに ε=(´・_・*)

 

トラックのシーズンは9月まで

それ以降はロード専念と決めたはずが

 

まあでも

プラス4.6kmに

30分もかからない (o・ω・o)ゝ

 

それにこの時期

1時間ちょっと走っても

たいして減らない

 

実際のところ

昨日は

 ラン前 55.0kg
 ラン後 53.4kg

 

今日も

 ラン前 55.9kg
 ラン後 54.5kg

 

90分以上走っても

この程度 \(ー_ー;) ナンデヤネン

 

ハーフで失速するのは

いつも残り5kmくらい

 

その距離をちょうど

日頃の練習で上積みしていれば

 

もしかしたら

93分前半どころか

92分台が出るかも ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

次戦は今週末

そのハーフマラソン

 

もうこれ以上

練習距離は延ばしたくないな (´・д・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください