何を考えて生きているか

Pocket

待ちに待った週末

胃がはちきれるほど食べてやる(*`▽´*)

 

ただもちろん

走る前から

標準体重-9kg ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

冬場とはいえ

どれだけ落ちるかと思ったら

 ラン前 55.0kg
 ラン後 53.4kg

 

夏場だと

もう少し短くても2kg以上落ちるが

さすがに汗の量が違うか (*´Д`*)

 

せっかく落としても

 食後 56.7kg

減らした分の倍以上

簡単に増える ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

1食とはいえ

食べ放題並みの量だからな

 

平日我慢してるからね

土日はしょうがない (´ー`*)

 

食べるものを並べるときの

ワクワク感は

何物にも代えがたい

 

よく5日間も耐えるな

といつも思う ヾ(0д0∥)ノ

 

日頃

何を考えて生きているか

と思ったら

 

 あれが食べたい
 これが食べたい

食欲に勝るものはないな (((¬_¬;)

 

日頃の練習も

隔週の大会参加も

そのためと言ってもいい

 

仕事で評価されることなんて

そうそうないしね

 

多少頑張ったところで

それが当たり前になってるし

 

逆にミスったら

どつかれる (・ε・`*)

 

そういう意味では

走ることによる結果は

数字で表されてわかりやすい

 

納得がいく走りができれば

自分でほめて

うまいもの食べるとか

うまいもの飲むとか (。・ω・。)ノ

 

納得がいく走りができなければ

帰宅後すぐに

また走りに行けばいい

 

納得できる境界線というのも

歳相応のハードル設定

という手もある ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

30代の自分より遅くても

40代の自分より速いとか

 

軸さえぶれてなければ

目標なんて

なんだっていい ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください