21時までなら書いとけよ

Pocket

レース後の週であっても

練習は毎日 (・_・、、、)

 

いや、レース後の週だから毎日

レース前の週は

レース前日を免除 (o・ω・o)ゝ

 

レース後の週は7日間

レース前の週は6日間

 

どしゃ降りの日がない限り

2週間に1日しか

練習しない日がない (;´Д`σ)σ

 

いつから

こんな仕打ちを受けることに (*´Д`*)

 

9月までは

 平日2回
 土日両方

の週4回だった

 

10月は確かに

ほぼ毎日走ってはいたが

 

それは現場待機で

ひと月丸々家にいたから (’・c_・` ;)

 

11月以降は

現場復帰したし

また週4に戻せばよかった

 

ただ、幸か不幸か

9月までお炎上現場と違って

ほぼ定時上がり ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

睡眠重視で

0時前後に寝るようにしているとはいえ

30分程度の練習が

できないわけがない ε=(´・_・*)

 

ただまあ

レース前後にメリハリはつけないと

 

しかも

5km20分切りという

最低限の目標は達成 \(*`∧´)/

 

とはいえ

家に帰って飲み食いするとなると

 

遅くなるのと

なぜか異様に増える (;´Д`σ)σ

 

寄り道するにしても

ファストフードじゃな

 

そりゃ

久しく食べてないし

2~3個食べたい欲求はある

 

ポテトやナゲットを

つまむのもあり (* ̄0 ̄*)ノ口

 

ちょっと視点を変えて

この辺にしてみるか (●´∀`)ノ

 

残念ながら

自宅最寄り駅にはない

 

どこかで

途中下車しないと (*´Д`*)

 

早めに下りて

寝るまでの時間を長く取るか

 

できるだけ自宅に近づいて

楽に帰るか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

最近人身事故が多くて

よく電車止まるしな

 

後者を選択して

23時閉店の店に

21時15分ごろ入店

 

飲茶は21時で終了しました

ってどこかに書いとけよ (・ε・`*)

これか ( ̄□ ̄;)

 

早めの途中下車が

正解だったか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください