集中力向上の試練か

Pocket

自宅での仕事と

出社しての仕事

 

それぞれ

長所と短所がある (’・c_・` ;)

 

現場出社すると

 会話がしやすい
 歩数が稼げる
 電気代が節約できる

などがあるが (*`▽´*)

 

一方で

 通勤時間がムダ
 感染リスクがある
 練習が夜で短い

が思いつく (-_-;)

 

隣の席の人がどんな人か

もっと言えば

どんな習性を持っているか

 

癖のある人だと

非常に困る ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

今の現場に参画して1ヶ月

先月は特に問題はなかったが

今月になって座席の移動があり

 貧乏ゆすり
 大きなため息

に悩まされている ヾ(0д0∥)ノ

 

ただ揺れているだけなら

見なければいいということも言えるが

中にウィンブレでも履いているのか

シャカシャカ音がする

 

ため息に関しても

何に対して不満があるのか

声が出るほどの大きさ (;´Д`σ)σ

 

新しく入ってきた人じゃないから

すでに矯正させるのは難しいとのこと

 

今、問題提起すれば

誰からかすぐにわかってしまう

 

気にしだすと気になるから

気にしないように集中しろ

ということか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ただ、先月懸念だったエコノミー症候群は

多少座席が広くなって和らいだ

 

足への負担が減り

集中力が養われ

タイムへの好影響を期待しよう (`0´)

 

その割に今日は

異様に遅かったな

昨日、飛ばしすぎたかな ヽ(*゚O゚)ノ

場所は違えど

同じような距離で

4分くらい違う

 

まだまだ修行が

足りないということか ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください