頭の片隅にもなかったな

Pocket

横浜マラソンサブ3.5

の偉業がかすむくらいの

昨日の大事故 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

こういう目に合わないと

あきらめきれない

ということだね

 

さすがにもう

しばらく走りたくない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

リベンジしたくなるくらいの

中途半端なタイムでなくてよかったのが

不幸中の幸いか (((¬_¬;)

 

MxKディスタンスは

真冬でも開催してくれるが

参加する人は

納得の行くタイムが出ているのだろうか

 

5000mはともかく

1500mなんて

 

体が温まることに

終わってしまう ε=(´・_・*)

20℃以下でしかも風があっては

なんともならんわな (・ε・`*)

 

なんとも後味の悪い結果に

なってしまったが

 

これで年内消化試合というのは

なくなった

 

負けられない戦いは

今後も続く ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

次戦は

今回こそ2週間後

 

向こう1週間は

飲み食い自由

 

結果どうあれ

晴れて解禁 (* ̄0 ̄*)ノ口

と思いきや

 

帰り道

ふと脳裏をよぎったのが ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

まったくの想定外

 

頭の片隅にも

1平方ミリメートルもなかった

 

9月の罰走のときも

駒沢競技場だったな

 

場所は関係ないとはいえ

あの時はまだマシだった

 9月 5分17秒 罰走 6km
 今回 5分28秒 罰走15km

今年ワーストだったが

昨日はそれ以下 (*´Д`*)

 

ヤマレン12.8kmに

内周2.2kmをプラス

 

ちなみに今日の練習は

6時台スタートでの

プラス2周 (o・ω・o)ゝ

 

当然だろ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください