【大会参加】第16回GENJO打破 1500m

Pocket

泣こうがわめこうが

今年最後の1500m (●´∀`)ノ

 

数撃ちゃ当たるかもしれないが

年9回は出過ぎ \( ̄∀ ̄*)

 

トラックのシーズンは

ざっくり4月〜9月

 

それ以外の半年間は

寒くて勝負にならない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

今日の気温は

平年並みだが

肌寒い ((((;´゚Д゚)));

 

冬を経て

寒さに慣れた春先であれば

この気温でもよかっただろうが

 

寒さにまだ慣れていない今の時期では

ちょっと無謀だったか (・ε・`*)

 

それでも自己ベストの5分8秒

悪くてもサブテン前後

といういつもどおりの目標設定

 

2週連続の大会参加ということもあり

月曜の時点ですでに軽めだった

 月曜朝 57.3kg
 火曜朝 56.0kg
 水曜朝 55.1kg
 木曜朝 54.8kg
 金曜朝 54.7kg
 今日朝 54.8kg

 

順調に減らして

あとは維持 ε=(´・_・*)

 

練習タイムでも

先週より数段速く

 

今年最速は疑いなく

気持ちよくまた来年 (●´∀`)ノ

 

14人の組だったが

5分前半の申告タイムは

わずか5〜6人

 

いい感じでばらけていて

しかもペースメーカーが

3人もいる (*゚∀゚*)イイネ!!

なぜ1500m走なのに

1000mあたりのタイムなのか

 

まあ、1.5倍すれば

いいだけだが (*´Д`*)

 

1周目は3分12秒についていき

前半700mで3分20秒のペーサーに

抜かれなければ

自ずと結果は見えてくる

 

たしかに前半は

  ラップ スプリット
  300m   0”57   
  700m   1”25   2”22

いい感じだった ε=(。・`ω´・。)!!

 

かねてから課題だった

300m57秒をクリア \(*`∧´)/

 

ところが後半

ギアを上げるどころか

まったく足が動かない (・_・、、、)

  ラップ スプリット
 1100m   1”30   3”52
 1500m   1”36   5”28

最終周の途中で

ろくなタイムでないことはわかっていたが

 

ゴール付近にある時計をみて

もう愕然 ( ̄□ ̄;)

 

状況を把握するのに

しばらく時間かかったわ (∩´﹏`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください