いい条件しか見つからない

Pocket

死角なしというときに

いい結果だった試しがない (*´Д`*)

 

 ちゃんと練習して
 ちゃんと落として
 いろいろ我慢して

やることやって

万全の状態で当日を迎え

さあ、あとは結果を出すだけ ヽ(*゚O゚)ノ

 

というときに限って

いい走りができてない気がする

 

特に

1500mに関しては (∩´﹏`∩)

 

万全でなければ結果は出ないが

万全だと思っても結果は出ない

 

軽ければいいわけでもないし

寒ければいいというわけでもない

 

数十回も走ってきたが

いまだに何をどうすればいいか

あまりわかってない (´д`*~)))))

 

気温や強風という

どうしようもないこともあるが

 

曜日や時間、同じ組の走力なんかは

自分で選べない

こともない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

土曜のほうが気楽ではあるが

日曜のほうが休養ができてないかとか

 

午後よりは午前のほうが

体は動くと思うが

 

全速力の1500mの場合

朝一よりは正午前後のほうがいいとか

 

レベルが近い組で走ると

ペースがうまく合えば走りやすいが

団子状態になって失速することもあるとか

 

今年の1500mは

良くも悪くも安定していた

 

ベストにはかすりもしないが

事故ったこともない (;´Д`σ)σ

 

勝負をかけた9月でさえ

  2日 33℃ 5分17秒
 16日 31℃ 5分12秒
 17日 32℃ 5分11秒

3回とも

20℃前半という1500m日和には

恵まれなかった ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

10月の泣きの再戦は

19℃で5分13秒 

 

明日はおそらく

これと同じくらいの気温 (・ε・`*)

違いがあるのは

10月は日曜の午後で

明日は土曜で朝10時スタート

 

10月は集団走のMxKディスタンスで

明日はレベルバラバラのGENJO打破

 

スタートリストを見る限り

 4分台  4人
 5分前半 6人
 5分後半 2人
 6分台  1人

2組あるうちの第1組ということもあり

周回遅れが発生しそうなくらい (-o-)

 

つばぜり合いはないだろうし

運がよければ

常に、ちょっと前に誰かいる

 

タイムを出しやすい条件しか

見つからない ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください