引き際

Pocket

スポーツ系バラエティ番組で

阪神OBが

 巨人戦に全勝すれば
 あとの5球団には全敗してもいい

と言っていた (*`▽´*)

 

どこに勝っても同じ1勝ではなく

巨人からの勝ちは

価値が違う ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

妙に共感して

自分の場合になぞると

 1500mで自己記録が出れば
 あとの距離は完走でいなくてもいい

とでも言おうか (。・ω・。)ノ

 

トラックから

ロードレース

ウルトラやトレイルまで

幅広く走っているものの

 

1500m走への思い入れは

どの距離より強い ε=(。・`ω´・。)!!

 

こだわりたくはないが

こだわってしまう

 

もう走らない

と決めれば

どんなに楽になるか (*´Д`*)

 

中学時代から

走ってた距離だからだろうな

 

15の自分を超えることは無理でも

少しでも近づきたい

というか戻りたいというか(((¬_¬;)

 

せめて4年前の自分

ただ、社会人後の自己記録更新後

すでに20回以上走ってる

 

そろそろ見切りをつけたいところだが

なかなか諦めきれない (∩´﹏`∩)

 

勝ち逃げか

負け逃げか

 

自己記録を更新したら

有終の美で引退 \(*`∧´)/

 

ただどうせ

さらに上を目指すだろうな (*^Д^)σ

 

10回くらい連続で

5分も切れなくなる

 

これはさすがに

あきらめがつきそう ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

ただ、今より

10秒以上も遅い

 

もうしばらくは

ブツブツ言いながら

出続けることになりそうだ (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください