3回走れば1回タダ

Pocket

多摩川下流の大会場所と言えば

西側というか神奈川県川崎市部分

が多いイメージ (´ー`*)

 

河口から12kmくらいの

古市場競技場だったり

 

もう少し上流に行った

二子玉川と二子新地の間の橋を

ちょっと海側に行ったところ

 

ガス橋や六郷土手

というのもないことはないが

 

明日行く新丸子付近

というのは初めて ε=(´・_・*)

 

 ムサコ丸子橋リバーサイドマラソン

というマイナー大会だが

 

毎月開催されて

参加費安め

  5km 2000円
 10km 3000円
  ハーフ 3500円

 

誰でも走れる河川敷を走るのに

金を払うのか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

と思うところだが

正式な記録証がほしければ (*^Д^)σ

 

あとは

3回参加すると

1回無料になるので

4回行く予定があれば

3回分で済む (*゚∀゚*)イイネ!!

 

日曜開催のときもあるが

今月は明日の土曜日

 

しかも10kmは

9時10分スタート

 

10時には解禁というのも

狙い目の1つ ( ̄ー+ ̄)

 

さすがにそんな時間から

と気が引けるが

 

近くにあれば

 マクドナルド   10時30分
 ミスタードーナツ 11時
 ガスト      11時

とモーニングが可能 (。・ω・。)ノ

 

ただ、よりいいタイムで

ということであれば

 

鶴見川で

 第61回UPRUN新横浜鶴見川マラソン

も開催され

こっちは11時スタート ~((((~´∀`) 

 

それでも午前中には解禁になるし

朝多少ゆっくりできる

 

ムサコのほうも

申し込んでいるわけではない

 

会場の雰囲気を享受して

スタート前にアドレナリンを上げ

 

ほぼ同時刻に

ちょっと離れたところからスタート

といういつものパターン (((¬_¬;)

 

ムサコに行くなら

6時前には起きないと

 

万一、寝過ごしたら

鶴見川だな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください