【大会相当】ムサコ丸子橋リバーサイドマラソン

Pocket

今年は異様に

偏ってる ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ここまで10ヶ月

24の大会(もしくはそれ相応)に出たが

 1500m 8回
 3000m 0回
 5000m 0回

   5km 2回
  10km 6回
13.6km 1回 ※山中湖一周
 10マイル 1回
   ハーフ 3回
  30km 0回
    フル 2回
  71km 1回 ※高山
 100km 0回

1500mのこだわりもすごいが

10kmもなかなかの回数 (-_-;)

 2月 41分28秒
 2月 40分50秒
 4月 42分26秒
 7月 43分56秒
 8月 44分49秒
 9月 43分24秒

こっちは別にこだわりがあるわけではなく

5kmじゃ短いし

ハーフは長い ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

夏場、困ったときに

ちょうどいい距離

 

2月以外は

自己記録狙いでは

なかった ε=(´・_・*)

 

ゴルフで言えば

5番とか7番アイアン

 

その時々の調子を図るのに

ちょうどいい選択肢

 

43分で走れるのか

45分がやっとなのか (;´Д`σ)σ

 

秋冬のシーズンを見据えた

定期検診のようなもの

 

ようやく11月に入り

狙える季節になってきた (。・ω・。)ノ

 

とはいえ

いきなりは無理だろうから

参加費は払わない

 

参加賞は要らないし

記録証も要らない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

万一、いい記録が出ても

GARMINの計測で十分

 

大会によっては

10.00kmに満たない場合がある

 

順位を争うのであれば

少々の誤差はどうでもいいが

 

タイムを気にするので

正確でないと比較ができない (-o-)

 

長い場合は

10.00km通過タイム

を取ればいいが

 

短い場合は

10.00kmに換算

 

ではなく

10.00kmになるまで

走り続けることにしている(・_・、、、)

 

今日はというと

平年通りなのかもしれないが

ここ最近にしては寒め

しかも

河川敷に来るまではあまり感じなかったが
 
かなりの強風 彡(ゝc_<;)彡

 

片道2.5kmの2往復なので

向かい風と追い風が交互に来る

 

向かい風の失速を

追い風のときに取り返す

というわけにはいかないよね (-_-;)

 

もう1つの言い訳としては

フルマラソンの2週間後

 

 2週間しか経ってない

のか

 2週間も経ったのに

なのか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

いくらラストで飛ばしたとはいえ

明くる日から練習してたくらいだし

どれほど影響するのか

 

まあでも

ジョギング程度で走るだけならともかく

 

ある程度のタイムを出そうとすると

 

10kmの場合

そのある程度のタイムというのが

41分前後 (。・ω・。)ノ

プラス1分

微妙だな (∩´﹏`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください