来年借りを返したいのは

Pocket

4年前の横浜マラソン

 ネットタイム:3時間48分06秒
 グロスタイム:3時間43分39秒

これを若干上回るだけでよかったのに

一気に大台突破 \(*`∧´)/

 

 ネットタイム:3時間35分43秒
 グロスタイム:3時間29分26秒

3時間40分でよかったのに

頑張りすぎてしまった (´ー`*)

 

この歳だから

切れるうちに切っておいたほうが

いいに決まっているが

 

目標がなくなってしまった

感がある (・_・、、、)

 

別に一度と言わず

何度でもサブ3.5を出せばいいが

 

少なくとも

向こう3年は

横浜マラソンには出ない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

値上がりこそすれ

逆はまずない

 

宿泊費も交通費も

ほぼ要らないとはいえ

2万はないな (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ということは

来年どうしようか

 

フルとウルトラは

追々考えるとして

 

来年借りを返したい大会は

 保土ヶ谷5km
 (かるがもファミリーマラソン

 追浜マラソン10km

 小田原尊徳ハーフマラソン

くらいか ε=(´・_・*)

 

かるがもは

自己ベストから1分以上遅く

21分も切れなかった

 

アップダウンがあるとはいえ

全く同じコースで

 2019年 20分34秒
 2020年 20分32秒
 
何一つ言い訳できない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

19分台とはいかなくても

せめて20分30秒は切らないと

 

追浜10kmは

風にやられた 彡(ゝc_<;)彡

 

日産のテストコースの中は

さえぎるものが何もない

 

ただ、今年開催されなかった

神奈川マラソンに出るので

追浜はいいや (・_・、、、)

 

同じ月に

2度も10km走るのもね

 

あとは小田原ハーフか

17kmくらいで足がつったっけ

 

失速しても

1時間34分とほぼベストに近い

 

来年は文句なく

1時間33分を切る \(*`∧´)/

 

夢の90分切りと言いたいところだけど

まあ無理だろうな (・ε・`*)

 

10kmの持ちタイム41分を

単純に2.1倍すれば86分

 

不可能でもない気もするが

もう20歳若かったらな (´・д・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください