2本620円はないな

Pocket

以前は確か

1本250円とかじゃ

なかったっけ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

レッドホットチキンとか

ペッパーレモンチキンとか

付加価値がついても

そうだよね

プレーンだったら

2本ワンコインのイメージ

 

それがいまや ( ゚ Д ゚ )ハァ?

いくら値上げの嵐とはいえ

いくら快走の直後とはいえ

 

うまいのは確か

最適なつまみだと思っている (*`▽´*)

 

期間限定でお得だが

3本も要らない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

クーポンはあるが

ポテトSだけで

220円はないわ (・ε・`*)

 

1本で2缶いける

2本で4缶で満足

 

3本目を持ち帰って

後日復活でもいいが

どうしても味は落ちる 

 

その場で食べるからこそ

払う価値がある (((¬_¬;)

 

今までは

アンケートクーポンがあった

 

1ヶ月有効で

クリスピーなどが50円になる

 

前回うっかり

アンケート回答期限を切らして

 

別にあわてて今

行く必要はない ε=(´・_・*)

 

横浜マラソンが終わったら

という題目で

いろいろ買いためていたものが

冷蔵庫にたまっている

 

 メンチカツ
 カニクリームコロッケ
 野菜と小エビのかき揚げ

つまみにもなるし

レタスかキャベツと一緒に

パンにはさんだら

ファストフードに行かずとも

 メンチカツバーガー
 グラタンコロッケバーガー

になり得る

 

まずはこの辺の

消化が先だな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください