大台突破

Pocket

昨日くらい

完全休養でもよかったが (*^Д^)σ

 

届きそうなら

超えておくか

 

日曜にフルマラソン走って

今月その時点で374km ( ̄へ ̄)

 

出社の月であれば

26kmに1週間かかる (∩´﹏`∩)

 

今月は基本

平日練習は15km

 

残り2日だったが

ここまで来たら這ってでも(・_・、、、)

 

1日家にいると全く減らないし

飲み食い自由な分

最低限は走っておかないと

 

昨日はさすがに

1km6分以上かかったな (-_-;)

一昨日

ラスト2.46kmを11分で走った

同じランナーとは思えない (*´Д`*)

 

今日はそれよりは速く

それでも

1km平均5分40秒

 

まあ、

5kg背負ってたからね ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

15km近く走れただけで

タイムは気にしない

 

何はともあれ

大台突破 \(*`∧´)/

 

そして当然

10月ステップ数は

全日クリア ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ここまでしたから

あのタイムが出たわけだが

 

ここまでしないと

あのタイムは出ないのか (・ε・`*)

 

と思うと

今後、サブ3.5は

なかなかハードル高いな (。・ω・。)ノ

 

来年の最有力としては

 湘南国際マラソン

があるが

 

12月の第1週で

スタートまでの待ち時間が厳しい

 

ただ、2回走って

速い方でも3時間50分程度

 

大会自己ベストでよければ

気楽に走れるかも ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください