引き際をどうするか

Pocket

誰に言われたわけでもなく

自分で決めたこと (;´Д`σ)σ

 

もっと言えば

原則隔週だって言ってるのに

間に入れて3週連続に

 

それでいて

日曜大会前日土曜

ろくに食えんと言われても (・ε・`*)

 

明日は他でもない

軽いことが前提の1500m走

 

ハーフ以上であれば

少々重くてもいいが

 

スピード競争で

コンマ何秒に一喜一憂 (∩´﹏`∩)

 

軽くしたからといって

速く走れるとは限らないが

 

軽くしなくて遅かったら

それをやり玉に上げるのは

日を見るより明らか (*´Д`*)

 

1500mは

何度走っても難しい (・_・、、、)

 

ロードレースも極めたわけではないが

前半ダメでも

後半追い上げるとか

 

少しぐらいミスしたって

後で取り返すチャンスはある 

 

トラック競技でも

400mまでなら

自分だけのレーンがある ヽ(*゚O゚)ノ

 

明日の大会は

MxKディスタンス

 

6組もあるので

同じような申告タイムの集まり

 

よく言えば

ペースに乗りやすいが

 

ちょっとでもペースが違う人がいると

詰まって失速したり

横から抜いてロスしたり ε=(´・_・*)

 

それはでも

申告タイムを前後させるとか

 

最悪MxKディスタンスを避けて

他の記録会や市民大会に限る

という選択肢も取れる

 

どうしようもないのが

気温だったり

風だったり 彡(-ω-;)彡

 

まあ、そこまで言うと

キリがない

 

自分の走力のなさを棚に上げて

ダメだったときの

言い訳を探しているだけ (((¬_¬;)

 

そこまでつらいのなら

目標タイムを下げるとか

 

いっそのこと

もう出ないと宣言するか \(*`∧´)/

 

引き際をどうするか

どうせその後

また走るんだろうけど ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください