撤収

Pocket

自宅で勉強できない受験生

と同じ気持ちなのだが (-o-)

 

よくみんな

自宅でシゴトができるよな

 

先月までの現場では

テレワーク=自社へ出社

にしていた

 

自宅には部屋どころか

専用の机もイスもないのでね (-_-;)

 

自社に席を!

と訴えたら

作ってくれたわ (*^Д^)σ

 

自社の技術者は

誰も自社に席がない

 

現場に行くか

テレワークの場合は自宅 (*´Д`*)

 

先月までは

出社要請があれば

仕方なく行ったが

 

そうでなければ

都心はちょっと遠かった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

歩数は稼げたが

片道2時間弱

往復3時間半はムダ

 

皇居が近かったが

あまり行けるほどの

稼働状況じゃなかった ε=(´・_・*)

 

日付が変わるまでに帰る

どころか

 日付が変わるまでにゴールする

 日付が変わるまでにスタートする

 日付が変わるまでに家に帰る

 日付が変わるまでに最寄り駅につく

 

と段々目標が下方修正され

最遅で0時47分スタート(・_・、、、)

 

そんな現場を

良くも悪くも離任になり

 

来月からの現場は

テレワーク不可

 

ということで

自社に行くことも (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

キャビネットの中にある

私物を撤去

 

いつか行こうと思っていたが

今日にした (((¬_¬;)

 

歩数稼ぎに

ちょうどいい

 

行くならついでに

平日ランチ食べ放題 (●´∀`)ノ

 

としたかったが

レース直前に

行けるはずもなく (・ε・`*)

 

まあそれは

来週でいいや ~((((~´∀`) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください