20連走だったからか

Pocket

失業中のような毎日だが

むしろ規則正しい生活 ( ̄へ ̄)

 

6時過ぎには起きて

7時過ぎにはスタート (・_・、、、)

 

9時前にタイムカードを打刻するため

8時45分くらいまでには戻ってくる

 

スマホを持って走れば

9時をまたいでもいいが

さすがにそれはね (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

あえてそれをしないことで

 ちゃんと起きなきゃ

 もう行かなきゃ

と思えるし

 

 75分前後で戻ってこなきゃ

とプレッシャーをかけられる (-_-;)

 

9時過ぎに走れば

気温が高くなり

汗の量も増えるが

 

9時前に走り終える

という気楽さには代えられない(*`▽´*)

 

あと、走りに行く以外

ほとんど歩数を稼げない

 

だったらいっそのこと

ランだけで一気に稼ぐ ε=(´・_・*)

 

ただ、実際の距離は

日によって若干違う

 

今週の場合

 月曜 14.73km 76分台
 火曜 15.01km 75分台
 水曜 14.69km 75分台
 今日 14.77km 78分台

人が多い北側の駅周辺を避け

海側を走って江ノ島へ向かう

 

基本線は変わらないが

途中どこの信号で止まるかによって

迂回することもある

 

日によって

調子の好不調を比較したければ

1kmあたりのタイムを見ればいい

 

ただ、今日の場合

そんなことをするまでもなく

遅いな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今週で言うと

距離は大して変わらないが

2〜3分遅い

 

起きて1時間は経ってたし

睡眠が少なかったわけでもない

季節外れの暑さだったわけでもない

 

練習タイムだし

たかが2〜3分

 

やっぱり20日も連続で走ると

多少は影響あるか ヾ(0д0∥)ノ

3日後1500mだし

念のため明日は休養日

 

目標ステップのクリアを

どうするか (*´Д`*)

 

走らなければ

歩くしかないが

こだわるべきか

 

 今日朝 56.5kg
 ラン後 54.2kg
 今現在 56.4kg

いい位置にいるが

全く動かないのもな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください