揚げ物以外もあるけどね

Pocket

先週の予告通り

明日は休み (●´∀`)ノ

 

6月は祝日がなく

土日も8日しかない

 

つまり平日が22日もあるので

稼働を調整しなくては (*^Д^)σ

 

会社間で決められているのが

上限180時間

 

1日8時間を20日として

月160時間

 

その前後20時間を許容範囲として

180を超えるとちょっと面倒

 

よほどの理由があればいいが

多少の繁忙期であれば

超えないようにするのが無難 (`0´)

 

とはいえ

平日の日数は月によって違って

 

22日もある6月の場合

5時間残業したら超えてしまう (-o-)

 

それを超えないように毎日定時で帰るか

22日の日数を減らすか

 

後者の方が現実的なので

明日は休みにする (・―・)

 

平日休みの楽しみと言えば

何と言っても

ランチ食べ放題

 

あちこちで値上がっていく中

串家物語は

今のところ据え置き (*゚∀゚*)イイネ!!

 

とはいえ

1700円もするのと

揚げ物というので迷ってはいる

 

もちろん揚げ物以外でも

 サラダ
 パスタ
 カレー
 惣菜
 ケーキ
 フルーツ
 お茶漬け

 

一巡するだけで

はちきれそう ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

元を取ろうなんて

考えない方がいいが

 

一串100円と考えれば

10~15本でも

いいのか (。・ω・。)ノ

 

ただ、なんかな

引っかかるというか

 

是が非でも行きたい

というわけでも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

初めて行くところというのもあるが

単に自分で揚げるのが

メンドクサイ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください