串家物語気になるが

来週の平日休み

どこに行くか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

6月は祝日がないうえに

土日が8日しかない

 

つまり

平日が22日もあり

自主的に休まないと

稼働時間で引っかかる ( ̄□ ̄;)

 

会社は

休めとは言わない

 

月間180時間は

できれば超えないようにね

というだけ (・ε・`*)

 

毎日定時で帰れば

22日×8時間で

超えることはないが・・・

 

まあ、いいけどね

有休休暇は

売るほど余ってる (*^Д^)σ

 

今月すでに

高山翌日で休んだ

 

有休の正しい使いかた

のお手本のようだった (⌒ー⌒ )。。oO

 

高山料理に舌鼓を打ち

旧友との会話を和ませる

 

あそこまで行って

すぐ帰ってくることは (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

で、もう1日くらいと思っていて

来週の水曜あたりを予定

 

レース後の週だし

例によって食べ放題でも (。・ω・。)ノ

 

これまでは

  洋食のフェスタガーデン

  ビザのシェーキーズ

を交代で行っていたような気がするが

 

気になっているのが

串家物語 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

串揚げの食べ放題だが

自分で具材を取ってきて

自分で好きなように揚げる

 

揚げ物は好きだが

食べ放題となると (;´Д`σ)σ

 

別の食べ放題でも

油の量はハンパないだろうが

 

しかも自分で揚げるのが

どうなんだろうか

 

調整はできるのだろうが

生揚げではよくないし

第一めんどくさい気もする (o_o)

平日ディナーは

バカ高いが

ランチなら

安くはないが

行けなくもない ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

年1回くらいなら

ブログのネタにはなるか ( ̄ー+ ̄)