【大会参加】第11回 飛騨高山ウルトラマラソン

通常5000円のところ

ナントカ割りが1000円と

のおかげで

実質3000円 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

その代わり

車が必須なせいか

10室中3人しかいなく

 

他人事ながら

経営は大丈夫なのか (((¬_¬;)

 

結構気に入ったからな

数年後また行くときに

なくなってなきゃいいけど (´・д・`)

 

予定通り

2時起床

 

友人には

3時45分に依頼してあった

 

とはいえ

起こしてもらおうという気はなく

目覚ましなしで起きれた ( ̄へ ̄)

 

2014年の富士五湖では

スタート30分前に起き

まさかの朝帰り 

 

当時は何もかもが

甘々だったな (*´Д`*)

 

スタートは5時20分なので

3時半には食べ終わらないと

 

そんな心配は全く不要で

すごい勢いで米と餅を食べ

エネルギー補給完了 \(*`∧´)/

 

起きてすぐ

よく食べられるなと

我ながら感心

 

そりゃそうだ

昨日は結局

高速バスに乗る前の

11時半には食事完了 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

15時間も経てば

空腹で目が覚めるほど ヾ(0д0∥)ノ

 

食後は散歩がてら

800mくらい離れたコンビニへ

 

民家しかないような場所だが

24時間営業のデイリーヤマザキ

 

一杯落としの

ホットコーヒー (*゚∀゚*)イイネ!!

 

あいにくの雨だったが

スタート前に歩けたのはよかった

 

真夜中の

無人チェックアウト

 

心温まる一文に

また来ようという気になるが

来年すぐのリベンジはしない

と逆に発奮 ( ̄へ ̄)

 

ゼッケンは事前郵送されたので

前日はおろか

当日も特にやることはない

 

走る格好で会場入りしたので

荷物を預ける程度

 

そこで参加賞と一緒に

 

粋なことをしますね (´ー`*)

学校で先生から

無理やり書かされたかもしれないが

あちこちから

活力をもらういい大会だな

 

残念ながら

雨中ランとなったが

それを嘆いてもしょうがない

 

5時20分スタート

まずは35分前にスタートした

100kmランナーを追う ヽ(*゚O゚)ノ