勝負の9月のために

Pocket

35分台とは

どうしちゃったか ((((;´゚Д゚)));

昼間の30℃というわけではなく

いつも通りの日没後

 

そりゃ29℃はあったが

それにしてもね (´・д・`)

 

先週は2回とも

なんとか32分台でとどまっていたが

 6月13日 34分21秒
 6月15日 30分32秒
 6月19日 32分57秒
 6月21日 32分24秒

高山2日後より遅い ( ̄□ ̄;)

 

確かに

異様に疲れてた

 

相変わらずの都内出社で

6時起きの7時出 (*´Д`*)

 

週末は

休日出勤ではなかったものの

 

金曜にPCを

持って帰ってきてきたがために

土日とも仕事をする羽目に (-_-;)

 

そのうえ

カミさんが金曜から不在

 

名古屋の実家に行って

義父の遺品整理や退去手続き (o_o)

 

これまでも

毎月のように往復していたが

週末プラスの3~4日程度では

なかなか片付かんわな

 

8月に一周忌だから

それまでに片づけたいとのこと (-o-)

 

一応家のことは一通りはできるし

いつもある程度

しているとはいえ

 

もちろんいないよりは

いたほうがいい (;´Д`σ)σ

 

まあでも

土曜の1500mには

救われた

 

相変わらず

自己記録にはかすりもしないが

 

プラス8秒なら

何とか踏ん張ってる ε=(´・_・*)

 

勝負の9月のために

最低でも現状維持 (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください