丸くなったもんだ

Pocket

大会明くる日の目覚め

良くはない (・ε・`*)

 

昨日はキレまくってたが

罰走はなし (-o-)

 

丸くなったもんだ (O_O)

 

以前なら

 ウミ行け
 ヤマ行け
 しばらく帰ってくるな

というところだが ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

そもそも16時スタートと遅く

16時15分のバスに乗り

帰宅が18時

 

カミさんが実家帰ってて

娘と夕食を取らないといけなく

 

食べたらもう

走りたくはない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

ま、いいや

よくはなかったが

悪くもなかった (((¬_¬;)

 

5分20秒や

5分半さえも切れなかった頃と比較すれば

10秒台ならまあいっか

 

40回以上も走っていれば

上を見ればきりがないし

下を見てもきりがない

 

いい風に解釈すれば

安定している ε=(´・_・*)

 

ただ

レベルがね (・ε・`*)

 

もう少し

ハイレベルで競ってほしいのに

 

4年前の自分は

それほど偉大だったかね (∩´﹏`∩)

 

コロナ前か

関係ないよな (*´Д`*)

 

まあ気持ちを切り替えて

トラックの勝負は9月

 

まだまだ

3~4回はチャンスある

 

さて

その怒りをぶつけた今日の走りは

75分切りか

 

直近4回で比較すると

 6月 3日 1時間 9分台
 6月 4日 1時間14分台
 6月17日 1時間15分台
 6月18日 1時間16分台

まあまあ (*`▽´*)

 

 3日 22℃
 4日 24℃
17日 27℃
18日 28℃

気温を考慮すれば

よく走ったほうか (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください