高山71kmレポ その4

Pocket

高山にあって

富士五湖にないもの ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

なんといっても

飛騨牛のステーキ

 

一切れだったので

ほんの10gくらい (・ε・`*)

 

日頃、鶏むね肉に慣れていて

別にそれをイヤになったわけではないが

 

あまりのうまさに

この世の食べ物かと ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ここまで頑張って

走った甲斐があったなと

 

57.2km地点の

丹生川エイド

 

71kmの部では

そこそこ上位にいると思ったが

 

なにせ、

50分早くスタートした100km1部と

35分早くスタートした100km2部

 

これらランナーを

どれだけ抜くか ε=(。・`ω´・。)!!

 

45.5km地点の

もう1つの名物

 

ういろうは

すでになかった ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

おそらく個包装だっただろうし

一人で何個も

という人がいたかもしれない

 

飛騨牛もまさか (((¬_¬;)

と思っていたが

 

うまく供給をコントロール

してくれていたようだ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

どうせなら嚙み切って

2口で食べればよかった

 

さすがにもう1回並ぶのもね

ちょっと時間が惜しかった (-_-;)

 

57kmで

7時間くらい

 

残り14kmを

2時間で行けるか \(*`∧´)/

 

休憩なしで行けば

1km8分だが

 

そうはいかないとなると

1km7分とか

 

すでに第4と第5のヤマを越え

概ね平坦または下りだが

失速度合いは計り知れない (-_-;)

 

結果から言うと

休憩なしのラップは

7分台で踏ん張り (-o-)

 

休憩含んだラップでも

ゴールに近づくにつれ

滞在時間は短く (・―・)

  ラップ スプリット
 40km    4’29”10
 45km  36”12  5’05”22
 50km  43”16  5’48”38
 55km  45”04  6’33”42
 60km  41”39  7’15”21
 65km  40”27  7’55”48
 70km  40”40  8’36”28
 GOAL  12”46  8’49”14

ただ途中、距離看板と

GARMINの距離が

数百メートル離れてきて

 

絶対71.00km

じゃないと思っていたが

 

GARMINによると

総距離は71.78km Σ(゚д゚lll)

あと何kmでエイド

あと何kmで上りが終わる

あと何kmで目立つ建物

あと何kmで・・・

 

って気にしながら走ったから

この780mの誤差に

惑わされたな ε=(´・_・*)

 

これも

初参加の洗礼 (;´Д`σ)σ

 

次は大丈夫

と言いたいところだが

 

もう71kmは

走らないよ ~((((~´∀`) 

 

かといって

100kmというのもない

 

そういえば

富士五湖は

ほぼ100.00km

 

誤差わずか30m ( ̄□ ̄;)

富士五湖も

100kmはもうないな

 

来年どうするか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください