行きのバス内ですでに

Pocket

高山からの帰りは

迷うことなく高速バス ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

行く前は

結果次第で変える

 

納得のいく走りができたら

名古屋周りで新幹線

特急ひだと合わせて12530円

 

そうでなくても

満席確実の新宿直行バス(約7千円)

ではなく

 

松本乗り換えで

負担を軽く(約1万円) (´ー`*)

 

実際、高山→松本のバスを見かけたが

ほとんどだれもいなかった

 

松本からの特急あずさも

月曜で上りだから

きっとすいていたはず (⌒ー⌒ )。。oO

 

行きも当初は

松本乗り換えの

特急あずさ+高速バス

 

それが予想に反して

特急が満席 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

自由席はなく

1本遅らせると

高山行きの高速バスがない

 

しょうがないから

高山までの直行バス (;´Д`σ)σ

 

そのバス代だけであれば

6千円くらいと安くすんだが

 

金券ショップで買った

特急券+乗車券が無駄になり

贅沢な旅になってしまった (´・д・`)

 

その戒めもあり

行きのバス内ですでに

帰りのバスを予約

高山8時発

新宿13:45着

 

ただ、途中の中央道日野で

13:12下車

15時帰宅

 

8時間台の完走だったので

本来であれば

文句なしの新幹線 \(*`∧´)/

 

同じ時間に高山を出ても

2時間早く帰宅できた

 

高速バスは案の定

隣との間隔はあってないようなもの

 

片足は常に

通路の上 (((¬_¬;)

 

行きと同じく

諏訪湖と談合坂SAで

15分ずつ休憩

 

正味乗ってたのは

4時間半ほど

 

決して楽ではなかったが

意外と苦も無く過ごせた (*^Д^)σ

 

地図を見ながら

71.87kmを振り返り

ここきつかったなとか

 

GARMINの1kmラップを見て

やっぱり前半偏重型だなとか

 

結局エイドは

1つ目以外は全部寄った ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

各エイド1~2分ずつ滞在時間を削れば

8時間半切れるなとか

 

いやいや

71kmはもうない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

行くなら100kmだけど

無理でしょ (━━┳━━ __ ━━┳━━)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください