高山を見つつもその先も

Pocket

今年上半期の

メインイベント (●´∀`)ノ

 

高山ウルトラは

確かに重要だが

 

そこで燃え尽きる

わけにはいかない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

引退試合ではないし

まだまだほかにやることはある

 

高山に集中しつつも

時折気持ちは

アフター高山 (((¬_¬;)

 

すでに

高山2週間後の

1500mは申し込み済み

 

もう1週あけたかったが

まあ、しょうがない (・ε・`*)

 

7月との兼ね合いを考慮しても

6月第4週はいい位置

 

その7月は贅沢にも

3週連続でトラック競技が開催され

しかもすべて土曜日 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 7月15日 リスタートタイムトライアル
 7月22日 神奈川長距離記録会
 7月29日 市民大会(初日)
 7月30日 市民大会(2日目)

 

隔週が原則なので

 ★6月第2週 高山71km
  6月第3週
 ★6月第4週 リスタート1500m
  7月第1週 
 ★7月第2週 河川敷かどこか 
  7月第3週 リスタート1500m
 ★7月第4週 長距離記録会1500m
  7月第5週 市民大会

出るのは★印だな ( ̄ー+ ̄)

 

第3週のリスタートは

土曜とはいえ17時スタートと遅い

しかも近くはない

 

第4週の記録会は

12時ごろで暑いかもだが

同じ市内で行きやすい (*^Д^)σ

 

17時の方が気温が低いかもだが

その分1日の疲れというのがある

 

夕方まで緊張感を保つのは

結構きついんだよね (∩´﹏`∩)

 

市民大会は

元々消極的だった ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

1500mは

一般の部しかない

 

年齢制限がなく

レベルが高い

 

例年ダントツの

最下位 (・_・、、、)

 

高校生や大学生に

勝てるわけない

 

オッサン同士で負けるのなら

まだ許せるけど (’・c_・` ;)

 

3000mは

壮年の部があるが

 

重きを置いてない距離に加え

ハードル低めのため

達成感もあまりない ε=(´・_・*)

 

前週の第4週に1500mがあるから

市民大会はパス

 

と思ったが

不甲斐ない結果に終わって

すぐリベンジ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

とか言い出しかねないから

もう少し様子見るか

 

まずは

今月の1500mで

どれだけ走れるかだな (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください