案ずるが

Pocket

楽しみではあるが

早く済ませたい (;´Д`σ)σ

 

単純に

レース前の節制期間

というのがイヤなだけ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

トラック競技ほど

厳密に減らさなくても

 

スピードレースではないので

少々重くても誤差範囲

 

むしろ少しくらい蓄えておいた方が

長持ちするかも (*`▽´*)

 

とはいえ

重すぎると

それはそれで走りにくい (・_・、、、)

 

超がつくほどの

長距離走

 

途中で息切れなんて

したくない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

さじ加減が難しいところだが

まあこの辺は

いつも通り

 

前日までは

減らす方向で

徐々に胃を小さくする (。・ω・。)ノ

 

前日は

昼頃で食べ納め

 

当日の朝

空腹状態から

たらふく食べる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

それにより

スタートから数時間はもつ 

 

予想タイムは

9時間とも言えるし

11時間ギリギリかもしれない

 

どっちにしても足りないが

そこはエイドがしっかりしている

 

後半のためにも

いろいろもらっておかないと ( ̄ー+ ̄)

 

コロナによる

数少ないいい影響が

個包装のものが増えた ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

去年の富士五湖もそうだったが

ドーナツや

バウムクーヘン

カステラなどを

 

リュックに入れて

持ち運べる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

初参加なので

絶対的な目標はない

 

とりあえず

リタイヤさえしなければ (;´Д`σ)σ

 

ハードルはそんなに高くないが

パパっと走り切れる距離でもない

 

あまりタイムを気にせず

気楽にいくしかないかな (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください