長く走るのも醍醐味だが

Pocket

朝一が原則なので

異例の12時スタート ε=(´・_・*)

午前中雨だったからね

天気には勝てん

天気にも勝てん ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

別に誰を相手にしているわけではなく

過去の自分を超えたいだけ

 

30代の自分であれば

今でも楽勝 ( ̄ー+ ̄)

 

あの頃の記録は

すべて更新済み ( ̄¨ ̄)

 

40歳前後で

1年弱のブランクがあり

その後2~3年

苦戦した時期があったが

 

5年位前から

徐々に復活 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

1500mのような

スピードレースは

 

30代の自己記録の

5分12秒を切れないときがあるが

ピークは4年前の5分8秒 (。・ω・。)ノ

 

5kmは

 30代 20分20秒
 40代 19分台を数回

10kmも

 30代 41分50秒
 40代 40分台を3度

 

ウルトラに至っては

富士五湖100kmに

3度跳ね返され

 2008年 80kmリタイヤ
 2009年 90kmリタイヤ
 2011年 40kmリタイヤ

しかもこれ以外に

寝坊してDNSもあったりして (-_-;)

 

走力以前に

そもそもの心構えに

「喝」を入れたくなる (`Д´*)q

 

ただやっぱり

復活したといっても

いつまでも右肩上がり

というわけではなく

 

10年後に今を振り返ったら

もう下り坂を転げ落ちてるのかな

と思う今日この頃 (*´Д`*)

 

距離が長かったり

ロードレースだったりすると

 

やれ

 風が強かった
 上り坂がきつくて
 足がつった
 人が多くて
 気温が高くて

と言い訳できるが

 

1500mに関しては

これら要素はあまり影響ない

 

長く走っていられるのも醍醐味だが

やっぱり速く走りたい ε=(。・`ω´・。)!!

 

とはいえ

ジムに行ってまで

トラック対策はしたくない

 

何とか今のままで

5分10秒

切れんかな (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください