GARMINに反応する人って

Pocket

昨日より遅く

75分切りがやっと Σ(゚д゚lll)

昨日休みで

休養十分のはずなんだけど (´・д・`)

 

昨日でさえ

ギリギリサブテン

 

ついに70分

切れなくなるか

と思っていたら

 

今日はいきなり

プラス5分 ε=(´・_・*)

 

気温差って言ったって

 昨日 22℃
 今日 24℃

6時間は寝たけどな

 昨日 7時間01分
 今日 6時間13分

 

一昨日は

KFCチキンをつまみに

350mlを4本あけて

 

飲んだ明くる日の方が

調子がいいという仮説 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

はっきりしたことは言えないが

これまでも何度か

金曜飲んで

土曜快走

ということはあった

 

あくまで練習レベルの話で

参考にしかならないが (;´Д`σ)σ

 

それこそ意識改革はるか前は

ジョッキ2杯だけとか言って

 

明くる日のハーフマラソンが

つらかった記憶や

 

歓送迎会があれば

普通に参加してた気がする (∩´﹏`∩)

 

ただ、コロナ禍で

飲み会がなくなり

 

レース編成に

苦労しなくなった

 

1週ずらしたり

河川敷に変更したり

 

というのを

よくしてた気がする (*゚∀゚*)イイネ!!

 

今後は飲み会

増えてくるだろうが

 

しばらくは

レースの方を

優先させるかもな (。・ω・。)ノ

 

マスクを外すのに抵抗がある

というのもあるが

 

現場にせよ

自社にせよ

 

一緒に飲みたい

と思う人がいない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

それを発掘するための

会とも言えるが

 

共通の話題は

ほしいよね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

GARMINに反応する人って

いないもんだな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください