世代としては相川さん

Pocket

KFCの

カーネルクリスピー

確かにおいしいが

定価では買わない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

以前230円だったような気がしたが

いつの間にか上がったか

 

コンビニチキンよりはるかに高く

大きさはおよそ半分 ヾ(0д0∥)ノ

 

ただ、レシートのアンケートに答えると

50円で買えるクーポンがもらえる

 

ただし

有効期限は1か月

購入店のみ有効 (・ε・`*)

 

前回行ったのは

5月14日

 

11日も早いけど

今日行っておくか (●´∀`)ノ

 

来週末は

高山の土日

 

月曜火曜は

行ける保証がない (*´Д`*)

 

明日かあさってでもいいが

せっかくのレース後の金曜

 

帰り道は

遠回りしたくなる (((¬_¬;)

 

山中湖一周の1時間切りは

珍しく有言実行

 

ガチガチに狙いにいって

その通り切った \(*`∧´)/

 

10℃台の気温と

日照時間ほぼゼロ

 

かなり救われたが

まあ、それはそれ (。・ω・。)ノ

 

その反動ではないだろうが

今日は台風かというほどの大雨

 

そんな中

駅から1.5kmも離れた店に行き

案の定、客は誰もいなく

 

店員が閉店作業を始めていたので

イートインは断念 (∩´﹏`∩)

 

閉店までまだ1時間あったが

こんな日だから

早く閉めたいよね

 

別に気を遣う必要もなかったが

傘が役に立たないほどだったから

とりあえず帰りたかったのは確か

 

ただ家で飲んでもね

むなしいだけなんだよな (´・д・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください