移動中には寝ないように

Pocket

5月の大会参加は

駅伝と山中湖

 

駅伝が5kmで

山中湖が13kmちょっと

 

それでいて

月間走行距離180km超 ( ̄□ ̄;)

差し引くと

練習だけで約165km

 

嫌々ながらも

よく走ってるね ε=(´・_・*)

 

まあ、そりゃ

数百kmや1000km近く

走ってる人と比べれば

 

1週間の距離ですか

って聞かれそうだが (;´Д`σ)σ

 

自分の中では

去年4月の220kmに続いて

おそらく2番目

 

そうか5月は

足柄峠に行ったからか (*^Д^)σ

 

片道18kmの峠越えを

往復したっけ

 

雨でなければ

もう1回行こうとしてて

行ってれば200km超えたかも(#^ω^)

 

ステップ数の目標値は

全30日達成

 

まあ、それなりに

やることやってる

 

高山まで

あと10日 (●´∀`)ノ

 

あとできることとしては

睡眠か ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ある意味

一番苦手なこと

 

平日は帰宅が遅く

夜はなかなか早く寝られない

 

たまに早く寝ようと思っても

子供部屋がうるさかったり (∩´﹏`∩)

 

ただ今回は

日曜大会のうえに

土曜は前泊

 

寝ようと思えば

夕方から寝られる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

スタートは5時20分

3時間前起床として2時起き

6時間睡眠として20時就寝

 

19時半くらいから

横になればいいかな

 

ということは

移動中に寝ないように

しないといけないのか ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください