不退転の決意とやらで

Pocket

週末のトラックは

断念 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

雨でもなければ

休日出勤でもない

 

ただ単に

家にいないといけなくなった (-_-;)

 

毎月のように開催してくれる

MxKディスタンスさんには

もう感謝しかない (_ _|||)

 

ここ2年半

ロードレースで真剣勝負ができない中

トラック競技はホント貴重

 

2週間前の

市民大会の借りを返そうと

 

今年3度目の1500m

と思っていたが

 

どうせまた次頑張れば

なんて思っているから

こんなことになる (;´Д`σ)σ

 

毎回やっぱり

不退転の決意とやらで

臨まないとだめかもね

 

いつまでも若くないんだから

狙えるうちに

記録作っておかないと ε=(´・_・*)

 

最近、義父の調子が悪く

カミさんが頻繁に実家へ

 

バイトや塾が重なると

末娘を1人

家に残してはいけない 

 

連れて行く

という手もある ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

走っている間の時間は

高々5分ちょっと

 

まあ、前後合わせれば

30分くらいにはなるけど

 

10kmやハーフで

1時間も2時間も

放置するわけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ、交通費だけでも

往復2千円以上余計にかかる

 

そもそも本人に聞いたら

 行きたくない

と即答 (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

まあ、そりゃそうだよな

何の得もないんだし (((¬_¬;)

 

トラックは

9月以降もある

 

わかっているだけで

 9月19日 多摩市記録会

 9月24日 神奈川長距離記録会

 

ただ、同じ週の

月曜祝日と土曜

 

両方出たいところだが

どっちかだよな (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください