IKEA遠く

Pocket

やっぱり

2週間前に

行っておけばよかったのか (-_-;)

 

雨は夕方に

やんでたし

 

確かに

仕事のキリは悪かったけど

 

今日は17時から会議

18時には確実に定時退社

のはずだった (o・ω・o)ゝ

 

コロナ前であれば

現場の作業は

現場でしかできなかった

 

自社で会議があると言って飛び出せば

あとは野となれ・・・ ε=(´・_・*)

 

それが今では

やろうと思えば

いつでもどこでも

 

テレワークの

弊害だな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

IKEAスイーツ食べ放題は

今日が最終日

 

平日限定とはいえ

チャンスはいくらでも・・・

 

いや

なかったな (((¬_¬;)

 

20時閉店の

19時半ラストオーダーなので

19時には入りたい

 

となると

18時の定時ダッシュ ε=(。・`ω´・。)!!

 

やっぱり今日が

最大のチャンスだったか

 

とはいえ

800円+交通費で

1000円は軽く超える (;´Д`σ)σ

 

コスパ考えたら

それほど割がいいわけではない

 

食べ割った皿を交換するので

抱え込んでおいて

ラストオーダー後にゆっくり

というわけにはいかない

 

仮に元を取ったとしても

栄養バランスは最悪だし

どんな悪影響が出るか

推して知るべし

 

最終日の閉店間際

きっと品薄だっただろう

ということで矛を収める (o・ω・o)ゝ

 

最近また

右肩上がりなので

ちょうどよかったかな

 

そのかわり

来月どこかで (⌒ー⌒ )。。oO

 

ビッグボーイ
フェスタガーデン
Shakey’s

の食べ放題3連発

 

トラック再戦が終われば

しばらく体重管理も

 

まあ

見逃してやる \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください