なんの足しにもならないような記録に

Pocket

また油断した

1日の目標ステップ数に

わずか届かず (・_・、、、)

 

朝、横浜駅から自社まで

1駅乗らずに歩き

帰りも同じ道を3km歩き

 

階段昇降も

いつも通りこなし ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

自社は狭いから

日中はあまり稼げないが

 

それでも

日付が変わる前に帰宅できれば

ギリギリクリア \(*`∧´)/

 

のはずだった

 

連続の目標達成日数という

なんの足しにもならないような記録に

こだわり続けている結果

 

昨日の目標値は

16566歩 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

練習日でない限り

なかなかのハードル

 

営業の顧客回りじゃあるまいし

1日13kmも歩かないでしょ (`0´)

 

約1か月前の

前回未達

  目標値 16290歩

に対して

  実績値 15882歩

の達成率97% (-_-;)

 

まさかの

会社で寝落ち

 

目が覚めたら3時なんて

聞いたことない (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

昨日は

ちょっと計算を間違えたか (´・д・`)

 

23時過ぎから気にしていて

23時50分ごろ帰宅し

そのままふらふらして

とっととクリアしておけばよかったのに

 

一旦家に入って

手洗いうがいして

着替えて外に出た

 

5分あればなんとかなるかと思って

軽く走り始め ~((((~´∀`) 

 

穴があくほど

GARMINをみつめ

 

残り1分

残り10秒

ラストスパート ε=(。・`ω´・。)!!

141歩も足りないのは

完全にミス (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

自分の走力を

過信したか

 

6月28日から続いた

連続クリア日数は

23日でストップ (・ε・`*)

 

前回が

5月28日~6月26日の

30日間

 

ちなみに自己最長は

目標が16000歩超えてる間は

ちょっと難しいかもな (((¬_¬;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください