中止にするなら早めに

Pocket

まだ連絡はない (・―・)

 

本当に

開催されるのだろうか (o_o)

 

この週末に行われる予定の

市民大会

 

去年は

前日15時に電話が来た (;´Д`σ)σ

 

行く気満々で

中止になるなんて

考えてもいなかったな ε=(´・_・*)

 

今の感染状況は

去年より悪い

 

とはいえ

3年連続の中止はねえ (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

対策さえすれば

開催してもといったところか

 

ただ、いかんせん

市民大会は過半数が中学生

 

大人のように

自己責任でお願いします

というわけにはいかない (((¬_¬;)

 

陸上部員にとって

この市民大会がどれほどの重みがあるか

 

ただ、3年生にとっては

最後の引退試合になる事が多い

 

実際

うちの娘もそうだった (⌒ー⌒ )。。oO

 

100mハードル

フライングで

幕を下ろしたけど ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

2020年に入学した中学生は

この市民大会は一度も出ていないし

 

他の大会を入れても

ろくな記録を出せていないはず

 

大人はいろいろ選択肢を

持っているからいいけどね (*´Д`*)

 

そういえば去年は

中止連絡をもらった直後

 

急遽荒川に行くことを

決めたな ε=(。・`ω´・。)!!

 

本当はもっと近くがよかったが

土曜となると

場所は限られた

 

たかが5kmのために

片道1時間半

定期を考慮しても745円

 

どうせ申し込みしてなかったし

走るだけなら近くの公園でも

よかった ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ただなんとなく

トラック用に調整してたので

せめて実際の大会会場に行って

臨場感の中で走りたかった

 

目標の20分30秒を切ったことから

よかったようなもんだけど (∩´﹏`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください