時間や質より量だな

Pocket

大会前の

最終調整 ε=(。・`ω´・。)!!

 

いつもの土曜ではなく

日曜大会なので

4日前になる

 

ピッチャーじゃあるまいし

中3日もあけて大丈夫かと思うが

 

歩数稼ぎに

前日軽く走るかも (o・ω・o)ゝ

 

パワーベストは背負わずに

純粋に距離だけを稼ぐ

 

この後リバウンドして

また減らす必要があれば

距離を延ばすか背負うか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただ

今日赤レンガランで

4周8.4km ε=(。・`ω´・。)!!

自社からの往復を入れると

なんと12km ( ̄□ ̄;)

 

コースまでの行きは

軽くアップがてら

 

帰りは歩くことがあるとはいえ

平日の距離じゃないな (;´Д`σ)σ

 

当然飲まなかったが

食べる量も控えめにしたら

 

 起床後 55.4kg

 帰宅時 54.7kg

また減った ( ̄ー+ ̄)

 

1周増やしたくらいで

それほど減るとは思えないから

 

やっぱり

食べる量だろうな (⌒ー⌒ )。。oO

 

おかずの量を変えずに

米を半分に

 

おかずの中身も

米を欲しくならないもので (-o-)

 

肉系はやめておいて

魚と豆腐、練り物あたり

 

魚も鮭や塩サバではなく

塩気のない真サバ

 

高野豆腐とちくわ、がんもどきで

かさを増やした

 

見事に

米を欲しなかったな (*^Д^)σ

 

高たんぱくで

低脂肪なのか

よくわからんが

 

鶏のむね肉でも

買っておけばよかったかな(⌒ー⌒ )。。oO

 

以前は常備していたが

最近面倒になって

食べてなかった

 

焼いて

切るだけなんだけど (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください