コップに注いだらダメだな

Pocket

昨日は

飲まなかった

 

久しぶりに

グッと我慢したな (。・ω・。)ノ

 

レース前の

平日5連禁を思うと

 

レース後は

休肝日なしでも (*^Д^)σ

 

ただ

 土曜 3本
 日曜 2本
 月曜 2本
 火曜 1本(ロング缶)
 水曜 1本

と少ないながらも

休みなし

 

今日は

大会ハザマの金曜日で

念願の4本 (●´∀`)ノ

 

明日と明後日は

飲みおさめ

 

そうなるとさすがに昨日は

やめといた

走ってないし (’・c_・` ;)

 

ただ

反動がすごかった

 

暖かくなったこともあるだろうが

まさか5缶目を開けるとは (-_-;)

 

いつも通り

350mlの6缶パックを購入

 

金曜であっても

多くて4本

できれば3本というのが

暗黙の自己ルール (((¬_¬;)

 

念のためつまみを少なくしたが

バーガーキングの

BBQソースが悪魔

 

あと、コップに注いだら

ダメだな ヾ(0д0∥)ノ

 

分相応に

缶から直飲みするか

 

上品に

ストローで飲むか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

それか素直に

4本をバラで買うか

500ml×3本にするか

 

最寄り駅まで来ていたから

あとは歩いて帰るだけとはいえ

 

飲んだ後のことを

ほとんど覚えていない (_ _|||)

 

寝てしまったわけではなく

お土産も落としてない

忘れ物なく帰ったのはよかったが

 

黙食・黙飲はまわるな

これでも飲み会より

かなり少ないけどね (’・c_・` ;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください