そろそろ本気出すか

Pocket

そろそろ70分が

切れなくなってくるか (・_・、、、)

これが

ハーフマラソンの記録であれば

ぜいたくな悩み (;´Д`σ)σ

 

残念ながら

それより8km以上も短い

 

多少なりともアップダウンがあって

5kgのパワーベストを背負うとはいえ

なんなんだ、この差は Σ(゚д゚lll)

 

もちろん努力の差もあるだろうが

素質や遺伝は

どうしようもないよな

 

ということを嘆いてもしょうがないので

超えるべく相手は

過去の自分 (・_・、、、)

 

ここ最近のヤマレンは

 4月 2日 63分台  7℃
 4月 9日 66分台 14℃
 4月30日 66分台 10℃
 5月 3日 66分台 11℃

とまずまずの結果だったが

 

ついに今日

68分台に突入

 

気温が多少高め

ということが一因かな (((¬_¬;)

 

走るコースは全く同じ

走る格好も全く同じ

走る時間もほぼ同じ

 

起床後1~2時間後で

おおむね8時前後

 

何も食べずに

とりあえず行く ε=(。・`ω´・。)!!

 

条件を極力そろえることで

純粋にタイムの比較で

好不調を見極める

 

ちなみに例年の今頃はというと

 2021年 66分台 18℃ 

 2020年 71分台 19℃

 2019年 帰省のため走らず

 2018年 82分台 15℃

とまあ

去年よりは遅いが

 

暗黒時代よりは

まだ速い (o・ω・o)ゝ

 

去年との差は

やっぱり体重かな

 

去年のGWは

おおむね56~58kg

 

たまに58kgを超える

ことがあった程度

 

今年は

走った直後に58kgを切り

食べるとすぐ戻る ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

一昨日の3000mも

明らかに重かったからな

 

ハードルが高めの1500mであれば

惨敗&罰走は間違いなかった

 

そろそろ本気で

減らさないと ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください