65分台ならず

Pocket

今週も相変わらず

平日の睡眠時間が短かった (o_o)

3~4時間

といったところか

 

木曜は2時帰宅で

すぐ寝ればいいものの

4時過ぎに寝て7時起き (┬┬_┬┬)

 

確かに

  昼食の野菜とサンドウィッチ

  夕食の野菜とおかず

  コーヒー沸かして冷ます

といつも通りやることはあったが

それでも1時間は

テレビ見てたな (((¬_¬;)

 

平日夕食を持参するようになって

深夜食を避けられるようにはなったが

その代わり寝落ちすることもなくなった

 

椅子で落ちれば

そのまま布団にいくので

ある意味睡眠確保 ( ̄ー+ ̄)

 

昨日は珍しく

その日のうちに寝た

というか落ちた

 

夜中1回起きたことが影響してか

8時まで起きれなかった (-_-;)

 

土日祝日でも

できるだけ7時前起床

平日と同じタイミング

 

を心掛けているが

今日はしょうがないか (*´Д`*)

 

土曜なので

いつも通りのヤマレン

 

1時間ちょっとかかるので

9時にスタートしても10時過ぎ

 

1食目が11時になってしまう

とあれば

起床後1時間のスタートもやむなし

 

目覚め半分だったが

前回よりも速く

4代目パワーベストになって以降の

ベストタイム \(*`∧´)/

 3月13日 1時間6分13秒

 3月19日 1時間6分01秒

って2回目か \( ̄∀ ̄*)

 

負荷なしでも1時間切れなかったから

まずまずなんだろう

 

ただ、ゴール直前に

横道から来た車をよけるために

ちょっとふくらんだ (・ε・`*)

 

あればなければ

65分台だったな ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください